こんにちは!!

金木犀香りがしてきてやっと秋だなーって感じますねもみじ

寒暖差があるので体調には気をつけてくださいね!!

 

タイトルにもありますが、当社は4年ぶりに社員旅行に行ってきました飛行機

私は入社してから初めての旅行でした!!

行先は、、北海道に行ってきました牛しっぽ牛あたまスター

私は1日目のブログを担当します!!

まず北海道についてからは小樽に向かいましたバス

各自で昼食をとったりお土産を買ったりしました!

小樽で散策した後は白い恋人パークで工場見学をしましたクッキーのプレゼント

工場見学のあとは白い恋人パークのソフトクリームソフトクリームを食べました!!

白い恋人パークを見学した後はサッポロビール園でジンギスカンをいただきましたースプーンフォーク

初めてのジンギスカンでしたがおいしかったですニコニコ

夕ご飯の後は各自で札幌を散策したりホテルでゆっくりしたりしました!!

私は水族館に行ってきました宇宙人

ペンギンがいたりくらげがいたりと癒しの空間でした!

1日目はこれにて終了です大あくび

次週は2日目です!!お楽しみに~ラブラブ

 

コロナ禍でなかなか遠くに行くことができなかったので

久しぶりに旅行ができてとても楽しい思い出となりましたキラキラ

 

今週もお疲れさまでした!!

以上、今週の担当はSでしたにっこり