2024年6月2日
曇り時々晴れ後雨
神奈川総体2次予選2回戦
vs川和高等学校
@星槎大磯G
2-0○
得点者 吉崎 岩澤

曇り後雨予報でしたが、太陽が見えると少し蒸し暑い…そんな不安定な天気の中KOです。



前半は激しい攻防戦でしたが、なかなかネットを揺らす事は出来ません。
0-0で折返しです。



気合いを入れ直して後半スタートです!


間もなく先制⚽️1-0
まだまだ時間があるので油断は禁物!
保護者もハラハラしながら見守ります。
あと1点欲しい…と思ってたところで待望の追加点⚽️2-0で総体初戦勝利する事が出来ました。




川和高校の選手、スタッフの皆様ありがとうございました。また応援して下さった皆様ありがとうございました。