((朝顔の観察日記、いきものがかり)) | ブログ10

ブログ10

(零。)。川上麻衣子、美保純、船越英一郎。岡田啓介第31代内閣総理大臣の現実。富山県氷見郡余川村。

((朝顔の観察日記、いきものがかり))


 ((朝顔の観察日記、いきものがかり


 平成十五年度、私は、異動先の神奈川県藤沢市立F中学校の体育大会練習中、3学年のナンバー2、子分の男子生徒が、先生に暴言を吐いたので、所属している1学年から、叱った。指導した。勿論、両手を上に挙げて。それで、その生徒と、私との対決に成った。私は、無視しない。そこまでやるのが、私だから。それで、3年の先生方が、引き取っていった。その中学校は、そういう問題を抱えている中学校だった。しかし、私は、処分された。邪魔な存在だったのでしょう。3ヶ月弱で、療休に入れられて、その後、休職させられて、分限免職に等しい辞職をさせられて、永遠、永久に、社会的に、葬られた。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。


 昔っから、強.姦のサタン・ウラジーミル・ウラジーミロヴィチ・プーチン&強盗のエホバ・英国女王&殺人の蛇・イスラム&家庭破壊のアラー・キャバレー嬢・イスラムは、それしかやっていない。悪党しかやっていない。超超超極悪党の神は、こういう狂い尽くした存在なのだ、昔っから。自己正当化。永遠、永久の地獄魔界の方々だから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。


 そして、それでも、悪魔に魂を売らないのが、私なのだ。それも、昔っから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。


 これが、おそらく、超超超極悪党の神の地球生物運営なのだ。地球生物をひたすら、犯しまくっているだけの地球生物運営。超超超極悪党のコイツは、それしかやっていない。一円も払わない地球生物の運営なのだろう。そのコイツの下で、永遠、永久の地獄魔界、水晶、宝石にされない為に、サバイバルし続けるしか無いのが、地球生物の現実なのでしょう。これも、昔っから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。


 私は、無視しない。それを、先生に暴言を吐いた生徒に伝えたかっただけ。


 その中学校は、徘徊している女子生徒がいるのに、授業をし続けていた。私は、その度に、その女子生徒を捜し続けた。それも、無視しないという事を伝え続ける為。その中学校は、その女子生徒を無視していたから。私の普通では、生徒が、校内を徘徊しているのに、授業はしない。校長の担任崩壊だから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。


 これが、日本国の学校運営の目的です。


 あと、昼休み、廊下で、女子生徒が、けんけんぱーをやっていた。それも、私は、廊下に行った。先生が、廊下に、行けば、やらないから。しかし、その中学校の先生方は、行かなかった。無視。自分の言う事を聞かせようとし続けていたのかもしれません。私とは逆の考え方。それ、支配。生徒を支配するのが、先生の仕事とは、私は、思っていなかったから、処分されたのでしょう。外国天皇日本国神奈川県藤沢市に。おそらく。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。


 これが、地球生物の現実なのです。昔っから。超超超極悪党の神と、人間との闘い。これが、現実の地球生物観です。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。


 そして、時代は、倍返し。日本国民も、外国転生して、超超超極悪党の神と闘うように成ったようです。それをやると、倍返しに成る。超超超極悪党の神に、倍返しし続けている地球生物に成ったようです。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。


 サタン深見東州の悪業


 サタン深見東州の悪業。深見東州の神は、ご存じの通り、サタンで有る。ご利益、現実利益を説いているから。ところが、一般人は、勿論、欺かれない。スター、徳分、王子様、王女様、偉大な方々ではないから。あと、中断、ユニクロの社長が、新人社員に、早く、一人前に成っていただきたいと言ったから。一人前に成るという事は、結婚する事です。これが、一人前の意味。結婚するまで、一人前の仕事は出来ないから。唖然と致しました。恐るべし、ユニクロの社長。


 ※結婚して、初めて、一人前の仕事の意味が解る。自分代金を払う仕事だから。血族6親等、姻族3親等の担任の意味が解る。勿論、小学校6学年、中学校3学年の義務教育の代金の支払い。小学校校長は、都道府県知事の担任、中学校校長は、首相の担任の現実を理解する。これが、日本国の仕組みだから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。


 鬼社長は婚活


 鬼社長は婚活。修行者ではない一般人の方々は、就職出来た、即、婚活開始。結婚しなければ、一人前の仕事は出来ないから。芸人・4・教務、芸能人・5・教頭は、民間・1~3ではない。プライベート生活を犠牲にした方々。だから、4・芸人の方々には、芸が有る。5・芸能人の方々には、エンターテイメント、徳分が有る。5・教頭とは、森喜朗。自分の息子の森祐喜を、雌・エホバをやって、合法的に、殺した。雌・エホバは、息子の敵、アマゾネス。これが、雌・エホバ・米欧英。


 だから、森喜朗の下の位・上の地位の方々は、就職、即、婚活しなければ、森祐喜の二の舞にされてしまうのです。社会は、甘くない。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。


 女子アナは4、教務


 女子アナは4、教務。女子アナは4、教務、青山愛。林美沙希は、5・スター・教頭。渡辺麻友と一緒。5・芸能人・教頭の大島優子。4・雄・サタン・指原莉乃。4・男子?・前田敦子。前田敦子は、ミシェル・オバマ、尾上松也・バラク・オバマをやめたようです。だから、男子、北斗七星。錦織圭への注入、供給。悔しいか?。AKB48、精進努力が足りなかったからだよ。世の中をナメたから。


 私の中では、前田敦子は、ミシェル・オバマしか、有り得なかったのでしたが。七夕、解っていると思っていたのでしたが。


 一昨年、第6戦


 一昨年、第6戦。一昨年、第6戦、原辰徳監督は、4年、教務の支払いをして、勝利した。しかし、田中将大が、第7戦の最終回に登板した。だから、楽天が巨人に勝利した。田中将大、渡米と。これが、生きざま勝負の世界。一度しか無い自分の人生の勝負なのです。


 妻が大蔵省から財務省


 妻が大蔵省から財務省。財務省は、爬虫類に先祖返りかな?。哺乳類では無くなったようです。爬虫類の鱗?が、財務省と。酷(むご)い。人間界は、1億/72億か?。71億は、哺乳類、爬虫類、両棲類、鳥類、魚類か?。雌・エホバは、昆虫、蚯蚓、ゴカイ等か?。ウイルス、細菌は、姑か?。舅は、(姑)。生物史は、単細胞動物から始まっているから、72億の動物のヒトの形成も、ウイルス、細菌から、人間まで、成されると。ヒトというのは、カタカナ、即ち、婚前セックスをした方々という意味です。非童貞&非処女というのは、人間界です。片仮名というのも、人間界です。人間界というのは、娘・大蔵大臣の宮澤喜一、菅原道真と。それが、息子・中曽根康弘とセットで、人間界です。人間界とは、娘の父と、息子の父との友情の世界です。私にとっては、普通世界なのですが、これを外すと、悪党の世界が始まるようです。ロミオとジュリエット。エンドレスラブの世界が残っていれば、ロミオとジュリエットの修復への道が有る。無ければ、ラブは無い。ざんばら、近藤真彦。これが、帝、永遠、永久の童貞の世界、私の世界。息子・中曽根康弘の世界。風見鶏の世界。娘の世界は、菅原道真、宮澤喜一。大蔵大臣、財務大臣の宮澤喜一が、娘の標準かな?。宮澤喜一の印象は、優柔不断ですが、娘は、それで、いいのです。息子も、風見鶏だから。常に、中心世論の方を向き続けているのが息子。娘は、その事務処理。これが、人間界です。人間界の中心は、地球天皇、太陽天皇、北斗七星天皇、北極星天皇だから。


 ※娘は、宮澤喜一を目指して、精進努力をし続けるしか無い。あのくらい、学識を積め。


 理想の息子で無くなった


 理想の息子で無くなった。こんな事で、自分の息子を切りつけた母親は、ルーシェルと。父親は、ここまで、母親を踏んではいけないと。この母親は、母親業をやり尽くしたと。いやはや。超冷たい家庭。雌・エホバの家庭。雌・エホバは、これくらい、踏む。お互い、生き物。そこまで、カネの担任はしないのが、日本人。雌・エホバ・米欧英は、もっともっともっと厳しいですが。だから、ルーシェルは、そこまで、自分の身をきる。


 反抗は自立


 反抗は自立。反抗は自立です。親と別会計。自己判断、自己選択、自己責任の世界の始まり。自己形成。前世霊の器に従って、自己形成が始まる。親は、子育て、子の世話。それが、親の心得です。それがしたくないなら、子をもうけてはいけないと、私は、思います。子育てしない、自己実現のルーシェルは、悪党。子を、自己実現の犠牲にした。ナーシシャス、ナルシスト、自分しか愛せない女が、ルーシェル、天使。自己実現をし続けているエホバ、アラーは、雌。ルーシェルも女なのだ。卑怯者、卑劣の最たる存在なのだ。テメエの尻は、テメエで拭え。雌、女に性別変更し続けているエホバ、アラー、ルーシェルを、勿論、私は、認めない。恥を知れ。無責任ヤロウども。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。


 ※私は、藤沢市立19中学校のガス抜きをし続けているのかもしれません。雌・エホバの授業をやり続けると、蛇・殺人・自爆テロにやがて成るから。雌・エホバに対抗出来ない蛇が、殺人・自爆テロに、やがて、成ってしまう。ヒトには、器という物が有るのだ。誰もが、無限に成長出来るわけではないのだ。それが、現実なのだ。


 それが天使界と人間界との違い


 それが天使界と人間界との違い。人間界は、自己実現ではない。喜びの世界が異なる。


 人間界は、共生。自己実現ではない。プロジェクトX。これが、人間の永遠、永久の旅。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。))