お出かけお母さん待ち~_(:3 」∠)_AMANDAで1人お茶中☆お母さんと合流して、ご飯食べて北海道展行ってくるよー((*´∀`*))さっきチラッと見てきたけど人多すぎ…トイレでパシャリ↓スカートはアベイルで購入♪今日はお父さんバースデーなのでプレゼント買いに行くよー夜は外食Android携帯からの投稿