繁忙期 | 旦那より嵐に恋したゆきりんブログ

旦那より嵐に恋したゆきりんブログ

嵐、智くん&翔くんの山夫婦の事、日本舞踊の事、旦那の悪口(笑)などなど日々のことをを綴っていきたいと思います!

ゆきりんの職場は今日から繁忙期突入

(反抗期じゃないよ☺️)


いつもは朝6時半からなんだけど今日からしばらく朝6時出勤😵


朝の30分は大きい😱


繁忙期を前に食べて気合い入れようとの事でフードコートへGo🚗  ただの言い訳😆



旦那が食べた北海道味噌の味噌ラーメン🍜
唐揚げご飯セット

ゆきりんは九州麦味噌の味噌ラーメンとチャーシュー飯セット

味変で辛味噌を貰えます

旦那が食べたのも少し食べたけど味噌が違うと全然味が違う😯

私は九州の麦味噌の方が好きかも😆