連日の訃報 | 旦那より嵐に恋したゆきりんブログ

旦那より嵐に恋したゆきりんブログ

嵐、智くん&翔くんの山夫婦の事、日本舞踊の事、旦那の悪口(笑)などなど日々のことをを綴っていきたいと思います!

鳥山明先生

子供の頃友達の家にドラゴンボールの単行本があったな😃

あと、私の子供の頃のあだ名アラレちゃんだった✋背が低くてメガネかけてたから😁


TARAKOさん

子供の頃ちびまる子ちゃんテレビで見てた❗️ゲームボーイのゲームも持ってた  確かまるちゃんがおこづかいを貯めてくゲームだったような気がする

今度まるちゃんの声誰がやるんだろう🤔


何か一つの時代が終わっていく感じだな🥺


ご冥福をお祈り申し上げます