お年玉年賀ハガキ | 旦那より嵐に恋したゆきりんブログ

旦那より嵐に恋したゆきりんブログ

嵐、智くん&翔くんの山夫婦の事、日本舞踊の事、旦那の悪口(笑)などなど日々のことをを綴っていきたいと思います!

お年玉年賀ハガキの当選番号発表🥳


ゆきりん家、何一つ当たらず🥺


切手シートもダメだった💦


ただ、ゆきりん夫婦が出した年賀状で誰か切手シート当たってますよ~ 余った年賀状見たら誰か当たってる番号だった


そして、今年来た年賀状の中に“今年で年賀状の挨拶は控えさせていただきます。今後はLINEなどでやり取りしましょう”的な年賀状じまいのお知らせが入った年賀状が届いたんだけど


送り主書いてない😱

誰だ😵

ゆきりん夫婦の連名宛で来ててLINEを知ってる人って🤔

そんなんで分かるかい🤣