予約完了 | 旦那より嵐に恋したゆきりんブログ

旦那より嵐に恋したゆきりんブログ

嵐、智くん&翔くんの山夫婦の事、日本舞踊の事、旦那の悪口(笑)などなど日々のことをを綴っていきたいと思います!

予約完了って言ってもCDでもDVDでもなく


コロナワクチンの予約💉

とりあえず基礎疾患も無いし、40代だから無料のうちは打っておこうかな😁


今まで4回打って初めの2回は大丈夫だったんだけど、3回目4回目は熱が爆上がったから今回はどうなることやら😅

熱が上がっても良いように次の日が休みの日にしたんだけど 一日で下がるかが不安💦


部長にコロナワクチン打つ日を報告したら「俺、コロナワクチン打って熱出たこと無いんだよね」って

ここにもいたわ😲ワクチン打って何ともない人🕺


うちの家族みんなワクチン打ってもピンピンしてるのよね🤔本当ムカつくぐらい


さてゆきりんコロナワクチンで熱が上がらずに乗りきれるか


22日にワクチン打ちます


ここ最近予約って言ったら旅行の飛行機と宿、コロナワクチンしかやってないわ🤣