別れと出会いの季節 | 旦那より嵐に恋したゆきりんブログ

旦那より嵐に恋したゆきりんブログ

嵐、智くん&翔くんの山夫婦の事、日本舞踊の事、旦那の悪口(笑)などなど日々のことをを綴っていきたいと思います!

3月で部長が異動に🥺

凄い面白くて、優しくて、良い部長だったんだけど普通は2年で異動になるところ3年いた部長、スポーツクラブでファイドゥやるのが好きって言ってたな~


2人の社員さんが定年退職


そして、後輩までもがやりたい仕事が見つかったとかで退職 えっ😲この仕事イヤだった🤔


今日から異動で新しい部長さんが来て

今日は挨拶だけだったからどんな感じなのかまだ分からない❗️


今日もヘロヘロ😵

ネメシス観に行きたいけど忙しすぎて観に行けない😭