ひょっとして | 旦那より嵐に恋したゆきりんブログ

旦那より嵐に恋したゆきりんブログ

嵐、智くん&翔くんの山夫婦の事、日本舞踊の事、旦那の悪口(笑)などなど日々のことをを綴っていきたいと思います!

しやがれのロケで櫻葉~❤️💚

船の上って🛥️

ひょっとして大野丸⁉️

しやがれ+船=大野丸の方程式が勝手に成り立つゆきりん😁
貝の会は最終回になっちゃったし、ツーリングも最終回に😢
でもまだ、大野丸に最終回の文字は見てない😆

櫻葉の釣り対決に大野丸の操縦を禍って出た智くん💙

妄想が膨らむ~🎈

もしかして、智くん争奪釣り対決なんて🤔
勝った方が智くんとイチャイチャしながら魚が食べられる😚

な―んてあるわけ無いか😅

早く詳細出ないかな😊