仕事復帰! | 旦那より嵐に恋したゆきりんブログ

旦那より嵐に恋したゆきりんブログ

嵐、智くん&翔くんの山夫婦の事、日本舞踊の事、旦那の悪口(笑)などなど日々のことをを綴っていきたいと思います!

今日、旦那が仕事に復帰しました🎉

まだ無理な動きはできないけど電話番くらいは出来るんじゃないかという事で😊

数ヵ月休んでたので昨日のうちに職場に配るお菓子を買って❗️まあ、私が選んだんだけどね😁

「持っていったお菓子が凄い好評だったよ❗さすがだな❗」と旦那

そりゃそうでしょうよ❗️大体職場で食べやすいお菓子というものがあるからね😊
私が老人ホームで勤めてたときこういう差し入れ嬉しいな~というものを選びまして😋

喜んでもらえたようで良かった~☺️

旦那が帰ってきてささやかですがお祝い
ちと暗すぎたか~💦
写真撮るのがヘタッピなゆきりん😅

まあ、無理せずに仕事してもらわないとね😀