お祓い | 旦那より嵐に恋したゆきりんブログ

旦那より嵐に恋したゆきりんブログ

嵐、智くん&翔くんの山夫婦の事、日本舞踊の事、旦那の悪口(笑)などなど日々のことをを綴っていきたいと思います!

ゆきりん車を買い替えまして

ブログでは書いてなかったのですが実は2月に交通事故にあって、しかも相手が一時停止を無視して猛スピードで突っ込んで来て😵
車は前方がこっぱみじん、身体は打撲程度で済みましたが数センチずれてたら私も旦那も危ないところでした❗

そんなことで愛車は廃車に
そして、先日NEW車を納車(新古車だけど)
色は私の好きな櫻色、ナンバーも希望ナンバーにしてもらって🤗

しかも、今まで軽自動車だったのが普通車に

大安に車のお祓いに櫻木神社へ🚗
免許取ってずっと軽自動車しか運転してなかったからドキドキ💓

お札やお守りを頂き
その他に
つぶあん
お茶🍵
しょうゆ
絵馬

そして、旦那の病気平癒の祈願も
そちらには
パックのご飯
ソース
絵馬

今日緊急事態宣言が出たけどゆきりんの仕事は全く関係ないし、休みにはならないから明日も仕事頑張ろうっと😊