今年も~ | 旦那より嵐に恋したゆきりんブログ

旦那より嵐に恋したゆきりんブログ

嵐、智くん&翔くんの山夫婦の事、日本舞踊の事、旦那の悪口(笑)などなど日々のことをを綴っていきたいと思います!

今年もやりますプランター栽培

今年はちょっと違うものを育ててみようと思ったのですが今年も無難なところでトマト&ピーマン

旦那はスイカやメロンが良いと言っていたのですがお店の人に聞いたらやはりプランターでのスイカやメロンの栽培は難しいみたい…

ピーマンは京波を4本
CA3F0254.jpg

CA3F0255.jpg

トマトは黄色いトマトやフルーツトマトなどを5本

CA3F0257.jpg

CA3F0258.jpg

そして今年は一つのプランターに防虫ネット被せてみることに

毎年増えていくプランター

いずれベランダがプランターでいっぱいになっちゃうかも~

今年も美味しく育って欲しいな~