イタタタ~ | 旦那より嵐に恋したゆきりんブログ

旦那より嵐に恋したゆきりんブログ

嵐、智くん&翔くんの山夫婦の事、日本舞踊の事、旦那の悪口(笑)などなど日々のことをを綴っていきたいと思います!

やはり筋肉痛が~

昨日久々ボックスだったし、昨日の夜から少し痛かったから仕方ないか~

でも筋肉痛が遅れてこなかっただけましかな

それにしても家の階段の上り下りや、立ち座りが痛い

そんな中、今日はリト&ファイドゥ

ウォーミングアップやストレッチでもイタタタ~って感じ

スタジオレッスンの水分補給も床に置いたペットボトルが足が痛くて取れな~い

ペットボトルケースの紐を指に引っ掛けて取り水分補給

こんな筋肉痛になったのも久しぶりだわ

それにしても天気予報で明日は雪の予報

雪降らなきゃ良いな

雪降ると車の運転出来な~い