試験勉強♪ | 旦那より嵐に恋したゆきりんブログ

旦那より嵐に恋したゆきりんブログ

嵐、智くん&翔くんの山夫婦の事、日本舞踊の事、旦那の悪口(笑)などなど日々のことをを綴っていきたいと思います!

旦那が“夕飯は外食しようよ”と誘われショッピングモールのフードコートへ

リニューアルして初めてフードコートに入ったのでどこにしようか迷いまくってウロウロ

さんざん迷い、中華料理の店へ

お店は中華料理に決まり次は何を食べようか迷いに迷って“ユーリンチー”

CA3F02210001.jpg

美味しかった~

食べ終わって帰ろうとしたら「明日職場で試験だからちょっと勉強したいな~

えっ?ここで?

ってことでフードコートでお勉強の旦那

閉店ギリギリまでやってもテキストをやり終わらず

「どこかファミレスで勉強したい」と言い出しファミレスへGO-

テキスト終わり気付いたら午前2時40分

分厚いテキストなんで前もってやっておかないかな~

家に帰り寝たのが午前3時

午前6時起きてお弁当作って旦那を送り

寝ぼけてお弁当作ったからお箸入れ忘れちゃったけど

肝心な試験は何とか赤点は免れたみたい

良かった~