箱根駅伝 | 旦那より嵐に恋したゆきりんブログ

旦那より嵐に恋したゆきりんブログ

嵐、智くん&翔くんの山夫婦の事、日本舞踊の事、旦那の悪口(笑)などなど日々のことをを綴っていきたいと思います!

義理の妹が箱根駅伝の往路を見に箱根まで日帰りで行ってきたそうで

お土産に箱根駅伝のタオルと応援の旗

CA3F0224.jpg

CA3F0225.jpg

私もずいぶん前に箱根駅伝を見に行ったことあるけどその時の応援の旗は紙製でちょっと振ったら旗がボロボロになっちゃったけど今年はビニール製になっていてビックリ

4●歳独身の義理の妹、この年末年始も北海道に行ったり、熱海に行ったりと自由気ままな一人旅を楽しんでるみたい