採卵② | 旦那より嵐に恋したゆきりんブログ

旦那より嵐に恋したゆきりんブログ

嵐、智くん&翔くんの山夫婦の事、日本舞踊の事、旦那の悪口(笑)などなど日々のことをを綴っていきたいと思います!

目が覚めて起き上がってもめまいや気持ち悪さも無かったので帰る支度をして培養土さんの説明を聞きに

今回は4個の卵が取れて4個全部顕微受精をやるそうです

前回は1個しか取れず、それも途中で分割が止まってしまったので今回は1個でも良いので杯盤胞まで分割してお腹に戻ってきて欲しいな~

でもお腹に戻す前に杯盤胞になった卵子を凍結させて子宮筋腫の手術をやってからになるカモとの事で

やはり子宮筋腫の手術するのかな~

明後日にうまく受精分割出来ているか確認の電話をするのですが今からドキドキ