初!日本舞踊 | 旦那より嵐に恋したゆきりんブログ

旦那より嵐に恋したゆきりんブログ

嵐、智くん&翔くんの山夫婦の事、日本舞踊の事、旦那の悪口(笑)などなど日々のことをを綴っていきたいと思います!

今日は今年初の日本舞踊の稽古

今月末には老人ホームの慰問があるのでそれに向けて細かい部分まで注意が入り

頭では分かっているものの年末年始で怠けた身体は悲鳴をあげまくり

しかも今月末の慰問までに一曲新しく覚えなくてはならなくてもう脳みそパニック状態

今までだいたい5ヵ月で1曲完璧に覚えるペースでやってきたのに1ヵ月で1曲なんて今までで最短の稽古日数で覚えなきゃで

家で自主練もやらなきゃ間に合わな~い

明日は今年初のスポーツクラブ

明日も頑張ろうっと