最近よくマットや大きいボルトのコカコーラを

持っている小学生や中学生を見ました。

えー教室に行かなくて、そんなものを持っているはなぜかって疑問がありました。!?

友たちから春のピクニックに行くではないかって、

そうですね。今は春のピクニックに行く一番よい時期です。

もう10年間か春のピクニックに行かなかった私が分からないなあーショボーン

 

学生時代はよく春や秋のピクニックに行きました。

毎学期一番期待していたことです!

いろんな食べ物や飲みものを持って、

授業でも行かなくて、素晴らしい「イベント」です!グッド!

 

社会人になっても、ピクニックに行きたいです~

バーベキューをしたり、凧揚げを楽しんたり、めっちゃ幸せです!照れ

 

ピクニックのものを少し紹介しましょうか。爆  笑

 

ピクニックバッグ

 

BBQ グリル

 

ハンモック

 

スマイルフェイスたこ

 

更にたくさんの商品は「C2J.jp」ーー日中間最大の仕入れ・卸売りサイトから購入できます。

ピクニックに行こう!