2009年の9月9日は開業した日でございまして。
本日、めでたく3周年を迎える事が出来ました!
これもひとえに、平時から皆様にご愛顧の賜物と、篤く御礼申し上げます。

これからの1年も、どうぞ宜しくお願い致します!














































































































とまぁ、「外向きの御挨拶」をしておいて、のお話。

いやぁ………………マジで、ホントすっかり忘れてました!
今日、お世話になってる人に「2年経った?」と言われて
俺「3年ですね~」
お「もう3年かぁ」
俺「そうですよ~もう3年ですよ~」
お「……今日、開店した日なんじゃないの?」
俺「………………え?……確か……9月9日…………………今日か!今日でした!!」
お「(おいおい)」
俺「あーーーー、今日、開店記念日かーーーーーー!!!!」

なんてやりとりが。
そりゃ覚えてれば、何かしらイベント事企画したかもしれませんが…………
色々忙しくてね……………………
日常の雑事に忙殺されて、と言うか…………

ホラ、「忙しい」って、「心を亡くす」と書く、って言うじゃないですか。
ここの所、本気で精神病むんじゃないかと思う程、疲れてる感じで…………………
言い訳でしかないんですがね。

今日だって、「9月9日かぁ…菊の節句だなぁ…」程度しか考えてなかったですから。

とりあえず、今は「まずは1年1年と言うより、1月1月をしっかり生きて行く事」なので。
皆様、どうぞ宜しくお願い致します。