ipad pro でお絵描きがしたい! | 毎日を楽しもう!

ipad pro でお絵描きがしたい!

 

 

どうも、お久しぶりです! (゚∀゚*)ノ

1ヶ月以上経ってますが、気にせず過ごしてました。

 

猫あたま

 

 

病院の通院時に暇なので、ipadでお絵描きしよう!

と思って、噂のipadを買ってみたんですが、恥ずかしくてなかなか

取り出して描けない。というか持って行ってすらいない・・。(ノ_・。)

 

 

 

なので仕事の休憩時間などに、たまに描いて遊んでます。(^∇^)

アナログ大好き人間としては、気付いたら普通のペンを持っちゃって

ますけどね。

 

 

 

それと、

LINEスタンプの第2弾を作ってみました!!

第1弾の告知を全くしていなかったので、唐突な第2弾ですみませんが、

よかったら、のぞいてみて下さいねーメラメラ ↓

 

https://store.line.me/stickershop/product/1469433