最後まで諦めない! | Nichi(ニチ)のビジネス日記

Nichi(ニチ)のビジネス日記

株式会社フラットインターナショナルという会社で IT,web サイト(ホームページ),スマホアプリ等の企画、制作や貿易、エンターテイメント事業(映像、音楽、プロデュース、マジック)などの事業を中心に活動しています。
事業や日々の出来事を書いていきます。

こんにちは、ニチ(Nichi)です。


ケガもだいぶ良くなってきて


パラグライダーもガンガン再開しています!


先週来は静岡に遠征してきました!



今日はホームで朝からフライトしてたのですが


まわりが高度を上げているのに


私だけがぶっ飛び(高度上げられずランディング)


しかも3本!!


もう今日は終わりにしようかと考えてましたが


まだ時間が13時過ぎくらい


「よし!もう一本いくぞ!」


と意気込んでリフライト


するとじわりじわりと高度が上がり


まずエキスパートの課題、サイドコラップス(片方の翼を40%わざと潰す)ができました!


さらに高度を上げ直すことができたので、


次は野外ランディング(いつものランディングではない場所に着陸)


終わってみると、今までで1番筑波山に近づけたフライトでした!





3Dでも見られるので、ぜひこちらもチェックしてみてください!!
LiveTrack24 | Live Track: nichi [ 30-10-2021 ] - Ibaraki - JP [ ~ 0.1 km]リンクwww.livetrack24.com


動画はカメラを置いてきてしまったので、今週中にはアップします!


先週末の静岡遠征フライトをぜひチェックしてみてください!(かなりいいコンディションだったので、絶景ですよ!!)



七曲 1880mオーバー 絶景!!作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有リンクyoutube.com

初の朝霧 2100m!作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有リンクyoutube.com


初の朝霧【VR】作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有リンクyoutube.com

チャンネル登録もよろしくお願いします!!


励みになりますので、ぜひ
人気ブログランキング応援(クリック)お願いします!
人気ブログランキング応援クリックお願いします!

クリックありがとうございます!m(._.)m


ホームページ・スマホサイト、スマホアプリなどの企画から制作・運用まで株式会社フラットインターナショナルにお任せください!




マジシャン ニチのLINEスタンプもよろしくお願いします
LINE クリエイターズスタンプ マジシャン ニチ