石垣島トライアスロン2021 | Nichi(ニチ)のビジネス日記

Nichi(ニチ)のビジネス日記

株式会社フラットインターナショナルという会社で IT,web サイト(ホームページ),スマホアプリ等の企画、制作や貿易、エンターテイメント事業(映像、音楽、プロデュース、マジック)などの事業を中心に活動しています。
事業や日々の出来事を書いていきます。

こんにちは、ニチ(Nichi)です。


週末は石垣島トライアスロン出場のために石垣島へ行ってきました!


この海の色!!



今回は輪行の手間を省くためにロードバイクをレンタルしました。(これが失敗で、サドルが合わなくてバイクの後半、お尻が痛すぎて座ってられない状態になってしまいましたガーン


トランジットの準備は朝の6時から


オリンピックディスタンスだったので、お昼前にゴール!!


風が強くてバイクしんどかったですが、何とか3時間は切れました!


スイムはちょっと短かったようで(まぁ50mくらいなので誤差の範囲ですね)


バイクは風の影響か(練習不足か)ペースあまりよくなく


ランはキロ5分切れてたので、まぁいいペースで走れたと思います!


やっぱり沖縄


日差しはかなり強くて


熱中症になってしまった人も何人かいました。


実は友人も熱中症になってしまいましたガーン


病院で点滴を打ってもらい、大事には至らなかったですが。


やはり体調が良くない時は無理をしないで


早めに休んだりするのも大切ですね。


打ち上げはとても面白いお店だったので


今度ブログでも紹介したいと思います爆笑

励みになりますので、ぜひ
人気ブログランキング応援(クリック)お願いします!
人気ブログランキング応援クリックお願いします!

クリックありがとうございます!m(._.)m


ホームページ・スマホサイト、スマホアプリなどの企画から制作・運用まで株式会社フラットインターナショナルにお任せください!




マジシャン ニチのLINEスタンプもよろしくお願いします
LINE クリエイターズスタンプ マジシャン ニチ