逆転の発想 | Nichi(ニチ)のビジネス日記

Nichi(ニチ)のビジネス日記

株式会社フラットインターナショナルという会社で IT,web サイト(ホームページ),スマホアプリ等の企画、制作や貿易、エンターテイメント事業(映像、音楽、プロデュース、マジック)などの事業を中心に活動しています。
事業や日々の出来事を書いていきます。

こんにちは、ニチ(Nichi)です。

先日GoProのテストがてら(?)

 

つくばをランニングしてみました。

 

前回のはTime warpではなく、普通のタイムラプスだったみたいですあせる

ちなみに前回の動画(結構揺れますのでご注意)


今回の動画からさらにチャンネルをわけましたので

動画更新の励みになりますので

ぜひそれぞれのチャンネル登録よろしくお願いします!!

タカニチch

Nichi Paragliding

Nichi Sports


ぜひこちらも!
人気ブログランキング応援(クリック)お願いします!
人気ブログランキング応援クリックお願いします!

クリックありがとうございます!m(._.)m


さて、男の手料理ですが

この冬は鍋押しだったので

さらに鍋を試してみました。

それは

辛ラーメン鍋!

今まではほぼ鍋の素を使ってましたが

今回は辛ラーメンのスープで鍋にしてみました!!








もちろん〆はラーメン!!


鍋の〆にラーメンやうどんというのはよくあると思いますが

ラーメンのスープを鍋にするっていうのは、意外と盲点だったのではないでしょうか?

まぁ具沢山のラーメンってのはあるから、ほとんど一緒ですがびっくり


でも発想の転換って意外とこんな感じのものではないでしょうか?

だいぶ料理にも慣れてきたので

レシピ通りのものだけではなく、

色々なアレンジ(組み合わせ)も試してみたいと思います!!

そして、料理で感じたことを

ドンドン仕事にも活かしていきたいと思います!グラサン


ホームページ・スマホサイト、スマホアプリなどの企画から制作・運用まで株式会社フラットインターナショナルにお任せください!




マジシャン ニチのLINEスタンプもよろしくお願いします
LINE クリエイターズスタンプ マジシャン ニチ