Amazonへの貢献度【2020年まで】 | Nichi(ニチ)のビジネス日記

Nichi(ニチ)のビジネス日記

株式会社フラットインターナショナルという会社で IT,web サイト(ホームページ),スマホアプリ等の企画、制作や貿易、エンターテイメント事業(映像、音楽、プロデュース、マジック)などの事業を中心に活動しています。
事業や日々の出来事を書いていきます。

こんにちは、ニチ(Nichi)です。

久しぶりにAmazonの購入履歴を整理してみました!

前回やった時のブログ記事はこちら
Amazonへの貢献度

 2005年から2020年までの年間購入額はこんな感じでした!
※Amazonの仕様が変更になったようで、前のスクリプトでは動かないようです。

グラフにするとこんな感じです。


てっきり毎年増加していると思いましたが、

2017年をピークに、安定して高止まりしていますねキョロキョロ

ただ2021年1月のみで18万円買い物していましたあせる

このままいってしまうと、最高額更新してしまうので

勢いでポチる癖を改めたいと思います。

とかいってPS4とか買っちゃったしびっくり

 

それにつられて


32V型テレビまでアセアセ



みなさんも、たまには買い物履歴をチェックしてみてはどうでしょうか。

励みになりますので、ぜひ
人気ブログランキング応援(クリック)お願いします!
人気ブログランキング応援クリックお願いします!

クリックありがとうございます!m(._.)m


ホームページ・スマホサイトなどの企画から制作・運用まで株式会社フラットインターナショナルにお任せください!




マジシャン ニチのLINEスタンプもよろしくお願いします
LINE クリエイターズスタンプ マジシャン ニチ