沖縄!(伊平屋島ムーンライトマラソン中止) | Nichi(ニチ)のビジネス日記

Nichi(ニチ)のビジネス日記

株式会社フラットインターナショナルという会社で IT,web サイト(ホームページ),スマホアプリ等の企画、制作や貿易、エンターテイメント事業(映像、音楽、プロデュース、マジック)などの事業を中心に活動しています。
事業や日々の出来事を書いていきます。

こんにちは、ニチ(Nichi)です。

先週末は沖縄へ行ってきました!

(本当は去年出場した伊平屋島ムーンライトマラソンに出るためでしたが、コロナの影響で残念ながら中止になってしまいました。)


しかし!


せっかくの沖縄!!


まだまだ暑かったので泳ぎました爆笑


これぞ沖縄!!って海の色でした!


最終日はリザンってリゾートホテルに泊まりました!(今回の沖縄はかなり前から決まっていたので、Go Toトラベルは使えなかったのですが、ここのホテルは急遽予約して泊まったので、初のGo Toトラベルを使用しました!!)


水上アスレチックがあったので(有料)


タカと2人で遊んできました笑い泣き


タカニチchもぜひ登録お願いします!!

タカニチch




最終日は友人の友人も合流しての飲み会もあり

あっという間でしたが、最高に楽しい時間でした!!


次回はまた沖縄一周挑戦したいですね〜ニコニコ



前回のは2日目で動画更新とまっちゃってますがガーン(それも含めてリベンジしたいです!!)

タカニチのロードバイクで沖縄本島一周



こちらもぜひ

クリックの応援よろしくお願いします。
人気ブログランキング応援クリック

クリックありがとうございます!m(._.)m


ホームページ・スマホサイトなどの企画から制作・運用まで株式会社フラットインターナショナルにお任せください!



マジシャン ニチのLINEスタンプもよろしくお願いします