何かを始める時 | Nichi(ニチ)のビジネス日記

Nichi(ニチ)のビジネス日記

株式会社フラットインターナショナルという会社で IT,web サイト(ホームページ),スマホアプリ等の企画、制作や貿易、エンターテイメント事業(映像、音楽、プロデュース、マジック)などの事業を中心に活動しています。
事業や日々の出来事を書いていきます。

こんにちは、ニチ(Nichi)です。

ほぼほぼリモートワークメインになったので、いよいよ本格的に「どこでもワーク」出来る準備を開始しました!


まずはこれ!!


ポケットwifiです。


これがなくては始まりませんよね!


(ってかスマホで電波届けば、これも無くて大丈夫ですが、エリアカバーと保険的な意味でも)


バイクは今度の火曜日納車予定ですし


リアキャリアやシートバッグも購入済みなので


まずは来週水曜日から


新しい働き方を始めてみます!!


まずは何かあっても大丈夫なように


関東圏で何度か試して


問題なければ沖縄や北海道など


色々な場所に行ってみたいと思います!!


(コロナが落ち着いたら海外にも行きたいですね!!)


何か、時代の転換期に立ち会えている気分で


ワクワクしてきますね!!爆笑


本文の前にまずは
クリックの応援よろしくお願いします。
人気ブログランキング応援クリック

クリックありがとうございます!m(._.)m


さて、いよいよ開始したパラグライダーですが


やっぱり最初は右も左もわからず


「こんなんで、本当に1人で飛べるようになるのか??」


と心配になってきますアセアセ


テキストブックも受け取ったので


寝る前とかにチョコチョコ見ていますが


なんだかこの感覚


とても懐かしい気がするんです!


そして、それって何かな〜と思い出してみると


そう!


レーシングカートを始めた時(14歳くらいの時)の


サーキット行きたくてワクワクして


いてもたってもいられずに


カートの本を読みあさったり、


街中歩く時は


サーキット走行をイメージしてライン取りしたり


四六時中カートの事ばかり考えてました!!


そしてほぼ毎週末サーキットへ行って


平日は用も無いのにチーム(ショップ)に顔を出してました。


レーシングカート時代の事は、そのうちまたブログでも書きたいと思いますが


17〜8歳の時に全日本に出てたので


やはりそれなりのレベルになるには6年くらいかかるんですよねDASH!



まずはパラグライダー


6年後(2026年の夏頃)はどのようになっているでしょうか?爆笑


まずはしっかりと基礎から学び、練習して


一人前になりたいと思います!!



そして残りの人生、


あと何回こういう


何かを始める時のワクワクした気持ちになれるでしょうか?



病気や怪我には気をつけて


なるべくたくさん興味のある事にチャレンジしていきたいと思いますお願い



ホームページ・スマホサイトなどの企画から制作・運用まで株式会社フラットインターナショナルにお任せください!



マジシャン ニチのLINEスタンプもよろしくお願いします