withコロナに向けて | Nichi(ニチ)のビジネス日記

Nichi(ニチ)のビジネス日記

株式会社フラットインターナショナルという会社で IT,web サイト(ホームページ),スマホアプリ等の企画、制作や貿易、エンターテイメント事業(映像、音楽、プロデュース、マジック)などの事業を中心に活動しています。
事業や日々の出来事を書いていきます。

こんにちは、ニチ(Nichi)です。

先日、広島風お好み焼きパーティーをやりました!(2回目!)


まずは薄くひいた生地の上に、たっぷとキャベツをのせて、さらにモヤシ、かつお節、サクラエビ、天かすをのせます!

さらにその上に豚肉をひきつめて

生地をかけて

パタンとひっくり返します!

その横で焼きそばを準備して

上にのっけます!

さらにその横で玉子を焼いて

そのままの向きでのせます!
(鉄板がせまいので、風の谷のナウシカに出てくるオームみたいな形にびっくり

これをひっくり返して完成!!

東京の下町育ちなので

もんじゃ焼きで鳴らした腕は、まだまだ健在でした爆笑


やっぱりこういったパーティーはいいですね!

近々またたこ焼きパーティーやりたいですたこ焼


本文の前にまずは
クリックの応援よろしくお願いします。
人気ブログランキング応援クリック

クリックありがとうございます!m(._.)m


さて、7月も終わりですねDASH!

コロナでどうなるかと思いましたが

6月あたりから新しい取引先も増えてきて

今月あたりから中々の忙しさです!

(お取引させていただいている皆様、そして関係者の皆様、この場を借りて、改めてお礼申し上げますニコニコ


コロナの第二波の影響で

残念ながら伊平屋島ムーンライトマラソンは中止になってしまいましたが

世の中は徐々に元のように活発化しつつありそうですね。

知り合いの飲食店なども

ほぼコロナ前と同じくらいになってきているそうですしキラキラ


これからのwithコロナに向けて、強化すべき方向が少し見えてきましたので

それに向けて全力で頑張りたいと思いますので

今後ともフラットインターナショナルをよろしくお願い致しますショボーン