想像以上に。。。 | Nichi(ニチ)のビジネス日記

Nichi(ニチ)のビジネス日記

株式会社フラットインターナショナルという会社で IT,web サイト(ホームページ),スマホアプリ等の企画、制作や貿易、エンターテイメント事業(映像、音楽、プロデュース、マジック)などの事業を中心に活動しています。
事業や日々の出来事を書いていきます。

こんにちは、ニチ(Nichi)です。


新型コロナウイルスが全く収まる気配がありませんね。

お客様もかなり影響があるみたいです。

自宅待機(リモート業務)であればまだいいですが

飲食や美容室を経営している友人はお客さんの足が遠のいていて

売上が相当落ち込んでしまっているようです。


守秘義務で言えないのですが

ある大きな大会も中止になりそうとのこと

それによる影響もかなり大きいと思われます。

(東京マラソンも一般参加が中止になってしまいましたし。)


日経平均やNYダウも大きく値を下げていますが

まだまだ影響がありそうですね。。。


不要な外出は控えたほうがいいかもしれませんが

あまりにも控えすぎると

経済的にも大きなダメージがあると思うので

コロナウィルスには気を付けつつ

私はなるべく普段通りの行動をしていこうと思います。



私もこれからトライアスロンのシーズンなので心配ですが

そんな私の趣味なんてどうでもいいのですが

とにかく、一刻も早く収束に向かってほしいところです。



ぜひ
クリックの応援よろしくお願いします。
人気ブログランキング応援クリック

クリックありがとうございます!m(._.)m


もうすぐ(3/7)誕生日なのでAmazonのほしいものリストを作ってみました爆笑


ホームページ・スマホサイトなどの企画から制作・運用まで株式会社フラットインターナショナルにお任せください!



マジシャン ニチのLINEスタンプもよろしくお願いします