2020年の抱負 | Nichi(ニチ)のビジネス日記

Nichi(ニチ)のビジネス日記

株式会社フラットインターナショナルという会社で IT,web サイト(ホームページ),スマホアプリ等の企画、制作や貿易、エンターテイメント事業(映像、音楽、プロデュース、マジック)などの事業を中心に活動しています。
事業や日々の出来事を書いていきます。

こんにちは、ニチ(Nichi)です。
 

たこ焼きに新しい仲間が加わりました!
 


かなりスパイシーで今まで食べてきたラー油とまた一味違ったキャラクターで

ますますタコパが豪華になりました!!キラキラ

一昨日は今年最後のタコパということで

豪勢に明石焼きたこ焼きの2本立てたこ焼き

だし汁であっさり美味しい明石焼き!!

ソースやラー油でガツンと美味いたこ焼き!!

ちなみに今年はタコパ15回くらいでした(月1以上!!)

お酒はもちろんこだわり酒場のレモンサワー!!



こだわり酒場のレモンサワーの素 Amazonはこちらからどうぞ



本文の前にまずは
クリックの応援よろしくお願いします。
人気ブログランキング応援クリック

クリックありがとうございます!m(._.)m


少し早いですが

今年最後のことが色々とありましたので

2020年の抱負(やりたいこと)を書いておきたいと思います。


■仕事
新規事業(新規サービス)を始める
スタッフを増やして体制を強化


これはシンプルですね。

急激な拡大などではなく、

質を落とさず、着実に進めていきたいと思います。


■スポーツ
大会に15回以上出場する(うちトライアスロン ロングディスタンス1回、フルマラソン1回以上)
フルマラソン サブ4
琵琶一
(琵琶湖をロードバイクで一周)

こちらは今年(2019年)より、もうちょっとがんばるイメージです。

何より、ケガなどが無いように気をつけたいと思います。


■飲み関係
飲みの回数を150回未満に抑える(オールは0を目指す)
新しいお気に入りのお店を見つける

今年は佐渡トライアスロンがあったおかげか

例年よりは若干飲みの回数が少なくなっていますが

まだまだ多めなので

大会数を増やして必然的に回数を抑えつつ

自分の意志でも回数を抑えていきたいと思います。


■旅行
海外(行った事のない国)に1回以上行く
輪行を3回以上


海外はやはり気分を入れ替えたり

アンテナを広げるためにも行っておきたいですね。

輪行は普通の旅行とは違い

トレーニングにもなるので、

今年と同じくらいのペースではやっておきたいところです。


■趣味
本を100冊読む(積読をなくす)
新しい言語(自然言語とプログラミング言語)をはじめる
新しい楽器(三線かな)をはじめる


こちらは全て楽しみのため&ボケ防止で

意識的に頭も使うようにしておきたいです。

自然言語はとりあえず英語を勉強しようかと。


■スキル
ショートカットを駆使できるようにする(マウスが不要なレベルにする)
真っ黒なキーボードを使いこなす
※12/23ハッカーズバーへ行って追記

ぱっと思いつくのはこれくらいですね。

ついついおざなりになりがちなので

たまにブログでも進捗具合を掲載していきたいと思います。

長いようであっという間の1年ですから

ぜひ全て達成できるように

初心(今の気持ち)を忘れず

毎日を大切に過ごしていきますグラサン

みなさんも来年の準備はお早めにグッ



ホームページ・スマホサイトなどの企画から制作・運用まで株式会社フラットインターナショナルにお任せください!



マジシャン ニチのLINEスタンプもよろしくお願いします