売れる=成功=幸せ? | Nichi(ニチ)のビジネス日記

Nichi(ニチ)のビジネス日記

株式会社フラットインターナショナルという会社で IT,web サイト(ホームページ),スマホアプリ等の企画、制作や貿易、エンターテイメント事業(映像、音楽、プロデュース、マジック)などの事業を中心に活動しています。
事業や日々の出来事を書いていきます。

こんにちは、ニチ(Nichi)です。

今日から冬休みで

沖縄に行ってきます!

沖縄一周する予定なのでロードバイクを輪行してますニコ

早めに羽田空港に到着したのでラウンジで舞ったりしてます。


本文の前にまずは
人気ブログランキング応援(クリック)お願いします!
人気ブログランキング応援クリック

クリックありがとうございます!m(._.)m



だいぶ前に読んた本で

(たしかビートたけしが書いた本で)

売れるというのは

「1週間毎日テレビで見ない日が何十年も続いて、初めて売れてるって言うんだ!」

というようなことが書いてあった記憶があります。

(原文とだいぶ違うかもしれませんがあせる


有名とか成功とかも

ある意味では

同じなのかもしれませんね。

傍から見たら

(自分では有名人と思ってるみたいだけど)

「あなたの事なんて知らないよ!」

と思われてたり

(ちょっとお金を稼いでいるからか)

オレは成功してるぜ!

みたいな人も

傍から見たら

なんだかなぁ〜。。。

って見えるかもしれないですよね。


本当に誰しもが認めるような凄い人なんて

そうそういるわけではないですからね。

勘違いや天狗には気をつけたいところですね。


そもそも今の時代

お金が価値の頂点にある人や

有名人=偉い(スゴイ)

って価値観の人も多いですが

そもそも価値なんて

人それぞれですし

人と比較することではないですからね。


あくまでも

自分の楽しみや幸せは何か?

どうしたらそれが実現できるのか?

のほうが大切だと思います。

一度きりの人生

楽しく充実したものにしたいですね爆笑

では沖縄をおもいっきり楽しんできます!!