身近な環境を変える | Nichi(ニチ)のビジネス日記

Nichi(ニチ)のビジネス日記

株式会社フラットインターナショナルという会社で IT,web サイト(ホームページ),スマホアプリ等の企画、制作や貿易、エンターテイメント事業(映像、音楽、プロデュース、マジック)などの事業を中心に活動しています。
事業や日々の出来事を書いていきます。

こんにちは、ニチ(Nichi)です。

 

昨日は江東シーサイドマラソン大会(ハーフ)でした爆笑


去年よりタイムが落ちてしまいましたショボーン


コースとペースはこんな感じです。


東京マラソンに向けて(?)

大会会場から家まで走って帰ってみました。(3.8kmくらい)

足がボロボロで、ペースはかなり落ちてしまいましたが。
 

本文の前にぜひ
人気ブログランキング応援(クリック)お願いします!
人気ブログランキング応援クリック

クリックありがとうございます!m(._.)m

先日スマホを世界最小4Gタフネススマートフォン Atomに変えたので

image
 
image
 
image

今まで使っていたタケオキクチと比べるとこのサイズ
image

薄さはこの違い!!
 
新しいお財布にはお札5枚、カード3枚、硬貨11枚入っていて

タケオキクチの財布は空っぽでこの違いです!!
image

外出三点セットは

世界最小4Gタフネススマートフォン Atom

薄い財布 abrAsus ブッテーロ レザー エディション

吉田カバン PORTER システムバインダー


これで普段の外出から

トライアスロンなどの遠征など

スマートなアイテムになりそうです爆笑


旅行でも仕事でも

ストレスのないスムーズな環境を作るのが

結果(旅行ならいい思い出)を残すために

大切なことだと思います。

ちょっとしたストレスでも

そのまま続けるのか

それを取り除いてから進めるのか。

結果は時間が経てば経つほど

大きく違ってくると思います。


ぜひみなさんも普段使っているものを

見直してみてはいかがでしょうかキラキラ




ホームページ・スマホサイトなどの企画から制作・運用まで株式会社フラットインターナショナルにお任せください!


マジシャン ニチのLINEスタンプもよろしくお願いします