アイアンマン70.3セントレア知多半島ジャパン(スポンサー募集!!) | Nichi(ニチ)のビジネス日記

Nichi(ニチ)のビジネス日記

株式会社フラットインターナショナルという会社で IT,web サイト(ホームページ),スマホアプリ等の企画、制作や貿易、エンターテイメント事業(映像、音楽、プロデュース、マジック)などの事業を中心に活動しています。
事業や日々の出来事を書いていきます。

こんにちは、ニチ(Nichi)です。

 

先日、新しいTTバイクを購入しました!!

Kuota K-Factor Ultegra Di2 11 Carbon Triathlon Bike


日本ではほとんど出回っていないXLサイズを海外から送ってもらいましたキラキラ

SPD-SL ペダルを取り付けて、ポジション調整

自宅ではもちろん室内保管!!

シューズも新しいものを購入しましたグッ


サイコンは
ブライトン Rider530 GPS サイクルコンピュータ

これはかなりコスパが高いと評判でした。


シューズは
SHIMANO(シマノ) RC700RE ワイドタイプ SPD-SLビンディングシューズ レッド

本当は別のものを買おうと思ったのですが

足の横幅が合わず、

進められたのがこちらのワイドでした!

かなりいいフィット感です。

足の幅が広い人にはオススメです!



ペダルは
シマノ PD-R8000-L (プラス4mm軸仕様) ULTEGRA SPD-SL ペダル IPDR8000E1
 

今年は久しぶりに

アイアンマン70.3セントレア知多半島ジャパン
(IRONMAN 70.3 Centrair Chita Peninsula Japan)


に出場します。

2018年6月17日(日)

スイム1.9km・バイク 90.1km・ラン 21.1km の総距離約 113.1km (70.3マイル)


スポンサー様大募集です!!爆笑

企業様・ブランド・飲食店など

ブログ

twitter

Facebook

Instagram

Youtube

LINE

など

色々なところで紹介させていただきたいと思いますので

お気軽にお問合わせくださいキラキラ

インターネットでお問合わせの方はこちらから
 


こちらもぜひお願いします!!
人気ブログランキング応援(クリック)お願いします!
人気ブログランキング応援クリック

クリックありがとうございます!m(._.)m


マジシャン ニチのLINEスタンプもよろしくお願いします