1番大切なもの | Nichi(ニチ)のビジネス日記

Nichi(ニチ)のビジネス日記

株式会社フラットインターナショナルという会社で IT,web サイト(ホームページ),スマホアプリ等の企画、制作や貿易、エンターテイメント事業(映像、音楽、プロデュース、マジック)などの事業を中心に活動しています。
事業や日々の出来事を書いていきます。

こんにちは、ニチ(Nichi)です。

まずは
人気ブログランキング応援(クリック)お願いします!
人気ブログランキング応援クリック

クリックありがとうございます!m(._.)m


みなさんは大切にしているものってありますか?

家族や友人、仕事や趣味など

それぞれ大切なものって色々ですし

どれか1つってわけにはいかないと思います。


でも、

これだけは!!

ってものは常に意識して大切にしたほうがいいなって思うようになりました。

家族や友人などの人間関係

これは説明するまでもありませんよね。

仕事や趣味でも

何が1番大切なのか

それがわかっているのか、わかっていないのかで

大きく違う気がします。

例えば仕事でも

本業がしっかりしていれば

それ以外のこと(プライベートなとこでも、副業でも)も、かなり安定すると思いますし、

万が一、あまりうまくいかないことがあっても

大きくブレることは少ないと思います。


今、何をやってもうまくいかないと思っている人は

まずは足元を固めてみてはどうでしょうか?