北海道2日目 | Nichi(ニチ)のビジネス日記

Nichi(ニチ)のビジネス日記

株式会社フラットインターナショナルという会社で IT,web サイト(ホームページ),スマホアプリ等の企画、制作や貿易、エンターテイメント事業(映像、音楽、プロデュース、マジック)などの事業を中心に活動しています。
事業や日々の出来事を書いていきます。

こんにちは、ニチ(Nichi)です。

 
北海道2日目は
 
まずは一幻のえびみそラーメンをいただきました爆笑
 
全くの新しいタイプのラーメンで、かなり美味しかったです!!
 
北海道行かれたら、ぜひ食べてみてくださいキラキラ
 
まずは
人気ブログランキング応援(クリック)お願いします!
人気ブログランキング応援クリック

クリックありがとうございます!m(._.)m


昨日のブログを見ていない方はこちらからどうぞ

北海道(1日目)


 
2日目はラーメンを食べた後は車で岩内へ向かいましたDASH!
 
途中、しぼりたての牛乳を飲んだり
 
 
美味しいソフトクリーム(ミルク味を食べたり)
 
 
 
(めちゃくちゃ混んでましたあせる
 
途中、羊蹄山もクッキリ見えました!

日本一予約が取れない宿に到着!!
 

中もとても素敵な宿でした!
 

岩内市内の景色(ドローンから撮影)

宿の全景も撮影してみましたCAMEDIA SO-570UZカメラ

夕食は今回も贅沢三昧!!
 
 
 
 
 
 
 

これでもか!!ってくらい

たらふく美味しい食べ物とお酒をいただきました照れ

アワビも、もういらないってくらい刺身から焼き、鍋と

色々な食べ方でいただきました割り箸


いや~、人生二回目ですが北海道はとてもいいところですねお願い

3日目は明日に続きます!!


マジシャン ニチのLINEスタンプもよろしくお願いします