どこまで上がるかビットコイン(Bitcoin) | Nichi(ニチ)のビジネス日記

Nichi(ニチ)のビジネス日記

株式会社フラットインターナショナルという会社で IT,web サイト(ホームページ),スマホアプリ等の企画、制作や貿易、エンターテイメント事業(映像、音楽、プロデュース、マジック)などの事業を中心に活動しています。
事業や日々の出来事を書いていきます。

こんにちは、ニチ(Nichi)です。


格安航空会社(LCC)ピーチ・アビエーション(Peach Aviation)が国内航空会社として初の

仮想通貨(暗号通貨)Bitcoinを使った決済を年末までに導入するようですねキラキラ

ただ手数料がクレジットカードよりは安いとはいえ

440円だそうです。

ビットコインのいいところの1つである手数料が安い(本来なら手数料はマイナーに払われるもの)ところが

ビットポイントジャパン(取引所)が。。。


本文の前にまずは
人気ブログランキング応援(クリック)お願いします!
人気ブログランキング応援クリック

クリックありがとうございます!m(._.)m


そんなニュースもあってか

Bitcoinが史上初の2000ドルを超えて、今朝は2200ドル台。

対円の個人購入価格でも一時300,000円を超えました。


ちなみに前にbitcoinを紹介した時は


●2017/4/3


お金の未来

1BTC(ビットコインの単位)122,000円


●2017/5/7

マジック・マネー(bitCoin)

1BTC 175,392円

とわずか2ヶ月も経たずに2.4倍以上に高騰していますびっくり

私はさらにビットコインを増やしてみましたニコニコ

何度も言うように、今後値上がりするのかどうなのかは不明ですが

利用する機会は増えていくと思うので

bitcoinでも持っておくのはいいかもしれませんね。


しかし、こんなにレートの変動が激しくて

決済導入するのも大変ですよね。


極端な話(最近の変動を見ると決して極端ではないかもしれませんが)

日本円で28万円のチケットが

今日は1BTC

明日は0.9BTC

などとビットコインでは値段が激しく動いてしまう(動かさないとビットコインのほうが凄く安くなったり、凄く高くなったりしちゃいますからね)

まぁ私個人的には、今後もっと普及していくと思っているので

日本円に戻すこともしませんし、今のレートでBTCを使用することもないと思います。


ただ取引所に全額入れているわけではなく

BTCのウォレットにも振り分けて管理していますグッド!


気になる方はビットコインを始めてみてはいかがでしょうか?

私の利用している取引所はこちら

世界を変えるコイン。ビットコインは、ビットフライヤー
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で


bitCoinのウォレット(お財布)は

Androidアプリの『Mycelium Bitcoin Wallet』を使用していますキラキラ


マジシャン ニチのLINEスタンプもよろしくお願いします