間抜けの構造 | Nichi(ニチ)のビジネス日記

Nichi(ニチ)のビジネス日記

株式会社フラットインターナショナルという会社で IT,web サイト(ホームページ),スマホアプリ等の企画、制作や貿易、エンターテイメント事業(映像、音楽、プロデュース、マジック)などの事業を中心に活動しています。
事業や日々の出来事を書いていきます。

こんにちは、ニチ(Nichi)です。   

今年4冊目の本は


間抜けの構造 (新潮新書) ビートたけし


まずは  
人気ブログランキング応援(クリック)お願いします!  
人気ブログランキング応援クリックお願いします!
 
クリックありがとうございます!m(._.)m  
 
ビートたけしはタレントとしても、映画監督としても好きなんですが、

一番見ているのは、たぶんビートたけしの本です。


今回の『間抜けの構造』は

漫才や映画だけでなく、会話、人生に大切な間について書かれた本です。

色々な間抜けの話から、お笑いの間や

討論での間などをビートたけし節で

楽しく読める内容でした爆笑


さすがビートたけしは頭が良く、色々な視点から説得力のありますカナヘイきらきら


お笑いを目指している人だけではなく、

コミュニケーション力を上げたい人は

ぜひ読んでみてはいかがでしょうか爆笑
 
ホームページ・スマホサイトなどの企画から制作・運用まで株式会社フラットインターナショナルにお任せください!  
 
 
 
 
マジシャン ニチのLINEスタンプもよろしくお願いします  
LINE クリエイターズスタンプ マジシャン ニチ