夢の島駅伝大会~石神井公園オススメ中華 | Nichi(ニチ)のビジネス日記

Nichi(ニチ)のビジネス日記

株式会社フラットインターナショナルという会社で IT,web サイト(ホームページ),スマホアプリ等の企画、制作や貿易、エンターテイメント事業(映像、音楽、プロデュース、マジック)などの事業を中心に活動しています。
事業や日々の出来事を書いていきます。

こんにちは、ニチ(Nichi)です。  

昨日は夢の島で駅伝大会に出場してきました爆笑




4km×5人チームで寒い中、無事全チーム完走しました!

本文の前にまずは  
人気ブログランキング応援(クリック)お願いします!  
人気ブログランキング応援クリックお願いします!
 
クリックありがとうございます!m(._.)m  
 
 
 大会は雨が降る前に無事終わって、午後一からまずはインドカレー屋さんで打ち上げをしてきましたカレー

















その後、友人と上石神井でハシゴしました。

まずは磯丸水産でお刺身


その後はカラオケスナックへ行き

少しお腹が空いたので中華料理屋へ

閻有記 (エンユウキ)上石神井/中華料理


ここは料理も中々美味しくて、スピードも早く、店員の中国のオバチャンもお喋り好きで楽しく飲めるお店です!

その後はダーツバーへ行って(今回ダーツはやりませんでしたがあせる)オススメのウィスキーをいただいてきましたロックグラス 

友人の誕生日祝いということもあり、がっつり午前4時くらいまで飲んできましたグラサン

まぁお祝いの時くらいは思いっきり飲んでも良しとしました!

普段はしっかり飲む量や時間をコントロールしたいと思います気合いピスケ

ちなみに料理の写真は『Foodie』という料理写真用のスマホアプリで撮ってみました!

自動的に(ある程度)美味しそうに撮ってくれるアプリです。(明るさとか色味を料理がはえるように設定してある)

シャッター音もOFFに出来るので、レストランでも周りにあまり迷惑をかけずに写真が撮れます。(シャッター音OFFの場合は解像度が下がります。)

ホームページ・スマホサイトなどの企画から制作・運用まで株式会社フラットインターナショナルにお任せください!  
 
 
 
 
マジシャン ニチのLINEスタンプもよろしくお願いします  
LINE クリエイターズスタンプ マジシャン ニチ