ネットワーク環境 | Nichi(ニチ)のビジネス日記

Nichi(ニチ)のビジネス日記

株式会社フラットインターナショナルという会社で IT,web サイト(ホームページ),スマホアプリ等の企画、制作や貿易、エンターテイメント事業(映像、音楽、プロデュース、マジック)などの事業を中心に活動しています。
事業や日々の出来事を書いていきます。

こんにちは、ニチ(Nichi)です。

まずは
人気ブログランキング応援(クリック)お願いします!
人気ブログランキング応援クリックお願いします!

クリックありがとうございます!m(._.)m

今月、自宅のネットワーク環境を変えました!(変えている最中)

今まではwimax2のみだったのですが



回線速度などが安定していないので、光回線を導入することにしましたキラキラ


これに伴って、ネットワーク環境も丸ごと一新することにしました!

※上のWiFiオンリーの環境でもプリンターがありましたが、書き忘れましたあせる

バックアップも強化したので、ある程度使ったらその辺のレポートしてみたいと思いますウインク

モバイル環境を変えた時も思いましたが、はじめは少し面倒ですが、色々改善されることも多いので、時々自分の環境が古く(不便)なっていないかなど、確認することも大切ですねキラキラ

マジシャン ニチのLINEスタンプもよろしくお願いします