スポーツで見えてくるもの | Nichi(ニチ)のビジネス日記

Nichi(ニチ)のビジネス日記

株式会社フラットインターナショナルという会社で IT,web サイト(ホームページ),スマホアプリ等の企画、制作や貿易、エンターテイメント事業(映像、音楽、プロデュース、マジック)などの事業を中心に活動しています。
事業や日々の出来事を書いていきます。

こんにちは、ニチ(Nichi)です。

昨日参加した九十九里トライアスロン大会ですが、中々盛り上がっている大会(今回で第3回目)

協賛にもなっているゴーゴーカレーから、アミノ入りのカレーが参加賞でいただきましたカレー


またゴールしたら恒例の焼き蛤をいただき


ビーフシチューも


来年も出られるようにがんばりますグッド!


本文の前にまずは
人気ブログランキング応援クリック
クリックありがとうございます!m(._.)m


昨日書いたように、スポーツをやっていると、その人その人の性格などが色々見えてくるんです。

スポーツをやる理由



例えばトライアスロンなどは距離も長いし、3種目あるので準備も色々あります。

そこでもとても性格が出てくるんです。

心配性な人は荷物をたくさん用意していたり

几帳面な人は細かくスケジュールを組んだり


マラソンや遠泳では

いきなりダッシュしてしまい最後まで行けない人

周りのペースに乱されてしまう人

最後まで力を残してしまう人


なんだか人生やビジネスに似ていませんか??


そしてそんなことが見えてくると、

今度は自分の事が見えてきます。

自分の性格やタイプはもちろん

自分のズルさや弱さなどが、ハッキリと思い知らされてしまいます。


そんなことが見えてくるから

よりスポーツが楽しめる(続けられる)んだと思いますチュー


なので普段スポーツはするけど、大会とかには出たりしない人は、一度試しに大会とかに出てみると、今までとは違った気持ちになれると思いますよキラキラ

マジシャン ニチのLINEスタンプもよろしくお願いします