タイムズカープラス(カーシェア)【要注意】 | Nichi(ニチ)のビジネス日記

Nichi(ニチ)のビジネス日記

株式会社フラットインターナショナルという会社で IT,web サイト(ホームページ),スマホアプリ等の企画、制作や貿易、エンターテイメント事業(映像、音楽、プロデュース、マジック)などの事業を中心に活動しています。
事業や日々の出来事を書いていきます。

こんにちは、ニチ(Nichi)です。
まずは
人気ブログランキング応援クリック
クリックありがとうございます!m(._.)m


突然ですが、

実は私、大学にも籍を置いているため

大学生でもあるわけなんですがチュー

4年前に、タイムズカープラスの学生プランに申し込んでいました車

タイムズカープラスの学生プランは

毎月の基本料金などが無料なので

とくに普段使わなくても、なんとなく持っていたのですが、

今月なぜかクレジットカードから引き落としがガーン

不正利用か!?

と、慌てて調べてみると

どうやら学生プランは4年間だけのようでした。


しかし、連絡もなく勝手に有料プランにかえるとは。。。

せめて

『今年で学生プランが終了します。』

くらいの連絡があってもいいのでは??

(普段はとっても邪魔くさい宣伝メールは大量に送ってくるくせに)


しかも私は法人でもタイムズカープラスの会員になっているので、全くもって無駄な支払いだったわけです。


そして周りの人にその事を言うと

ねずみ男『そりゃ~そういうものだよ!』

と言われました。


しかし、何も言わずに(契約したのは4年も前)勝手に有料プランに切り替えるような商法が当たり前っていうのも

なんだか悲しい気がしますショボーン

だってタイムズカープラス側も

有料になると伝えたら解約される!

と思っているわけですよね??キョロキョロ


まぁ他社批判をしたいわけではなく、

有料になることを伝えたら契約解除されるようなプランではなく、

有料になっても続けたい!!と思わせるようなプランを考える企業努力をするような会社にしたいと、改めて気づかされました!ウインク

マジシャン ニチのLINEスタンプもよろしくお願いします