事前の準備・確認 | Nichi(ニチ)のビジネス日記

Nichi(ニチ)のビジネス日記

株式会社フラットインターナショナルという会社で IT,web サイト(ホームページ),スマホアプリ等の企画、制作や貿易、エンターテイメント事業(映像、音楽、プロデュース、マジック)などの事業を中心に活動しています。
事業や日々の出来事を書いていきます。

こんにちは、ニチ(Nichi)です。

昨日は石神井公園にある辛辛魚ラーメンを食べてきましたラーメン


辛さはそこまで辛くなかった(テーブルに追加ようの辛子があって、それもたくさん入れましたが)のですが

味はなかなか美味しかったです!

(味玉はちょっとしょっぱかったですがびっくり)

まずは
人気ブログランキング応援クリック
クリックありがとうございます!m(._.)m


今日は仕事の案件で、他の人が担当していたものを引き継ぐ打ち合わせをしてきました。

そこで判明したことは、

前の担当者が全く準備や事前確認をしていなかったということでしたガーン

そして、その事についての危機感すら無いという状況でした。。。


実際の引き継ぎはまだだいぶ先なのですが、

準備や事前確認がしっかりしていないと、

後でとんでもないことになるんです!!

プライベートでも医療過誤裁判でとんでもない判決になって、ひどい目にあったこともありましたゲッソリ

弁護士がとんでもない人達だったというのもありますが。。。


マジックでも事前の準備が8割以上を占めるくらい、準備が大切なんですDASH!

(当たり前ですが、準備をしていなければ何かあった時に何も出来ないので)


この案件が後で大コケしないように、

しっかりとフォローしておきたいと思いますプンプン

マジシャン ニチのLINEスタンプもよろしくお願いします