今気になっているもの | Nichi(ニチ)のビジネス日記

Nichi(ニチ)のビジネス日記

株式会社フラットインターナショナルという会社で IT,web サイト(ホームページ),スマホアプリ等の企画、制作や貿易、エンターテイメント事業(映像、音楽、プロデュース、マジック)などの事業を中心に活動しています。
事業や日々の出来事を書いていきます。

こんにちは、ニチ(Nichi)です。

一昨日は琵琶湖を満喫してきました爆笑

マリンスポーツ日和で最高の天気と晴れ


巨大なお肉でバーベキュー


まずはノコギリのようなもので真っ二つに


手際よくお肉の部分をさばいていただき


あっという間に食べやすいお肉になってしまいましたキラキラ


炭の火起こしやこういった処理を手際よくササッとやってしまう人達を見てると、とても気持ちがいいですよねおねがい

昨日は東京に戻り、湘南10kmに向けて水泳練習7300mやってきました!!

練習でこれだけ泳いだのは初めてだったので、少し自信がつきました爆笑

また前もって食事を取るタイミングや、エネルギーが切れる距離もわかってきたので、大会の準備にもなりましたイルカ

途中ですが、
人気ブログランキング応援クリック
クリックありがとうございます!m(._.)m


最近とくに写真や動画を撮るのが楽しくて、色々調べたりしてるのですが、

とくに今気になっている(欲しい)のが

ドローン!!

色々ニュースでも取り上げられているのでご存知の方も多いと思いますが

ドローンとは
自立移動する小型無人航空機

形状は色々ありますが、一番見かけるのはローター(回転翼)が複数搭載していて安定した飛行が可能なマルチコプター型だと思います流れ星

ラジコンとの違いは形状ではなく、GPSなどを利用して自動飛行が出来るものをドローンといいます。

少し前にも墜落事故などもあり、だいぶ規制がかかってしまいましたが

自力では絶対に撮れない、迫力のある空撮をしてみたいんです!お願い

空撮用やレース用など、色々なタイプがあるみたいなので調べてみたいと思いますスマホ

いつかブログでも自分で撮影した空撮影像を紹介したいと思いますグッド!

マジシャン ニチのLINEスタンプもよろしくお願いします