GRAND CUBE(グランドキューブ) | Nichi(ニチ)のビジネス日記

Nichi(ニチ)のビジネス日記

株式会社フラットインターナショナルという会社で IT,web サイト(ホームページ),スマホアプリ等の企画、制作や貿易、エンターテイメント事業(映像、音楽、プロデュース、マジック)などの事業を中心に活動しています。
事業や日々の出来事を書いていきます。

こんにちは、ニチ(Nichi)です。

昨日は大手町に新しく出来た

GRAND CUBE(グランドキューブ)という

大手町フィナンシャルシティビル内の施設に行ってきましたDASH!


新しくて広々した感じでしたが、人はそんなにたくさんいませんでした(月曜日だからかな?)


JAがやっている焼肉屋に入ってみました爆笑


まずは生ビールで乾杯生ビール


お肉もたくさんいただきました焼肉








一緒に食事したのは、友人でもあり、大手の飲食業界で色々なヒットブランドを企画している人なので話も尽きず、あっという間に閉店の時間になってしまいましたびっくり

やっぱり私はどこに行くか、何を食べるかよりも

誰と行くか、食べるかのほうが大切だと思いましたウインク

今日も
人気ブログランキング応援クリック
クリックありがとうございます!m(._.)m

最近カードのゲームネタを覚えました!


赤いカード(写真ではダイヤのA)と黒いカード2枚(写真ではスペードの4)を使うゲームなのですが、

3枚とも裏向きにして、少しシャッフル(目で追えるくらいのスピード)して赤いカードを当ててもらうというゲームです。

かなり有名なゲームなのでご存知の方も多いと思いますキラキラ

もちろんただのゲームではなく、

もともとお金をかけるゲームで

バーなどでの遊びとしても有名で

ようするにイカサマのゲームですグラサン

今でも海外などで旅行者をカモにしたり、

昔は日本でも道端などでやっていたようですポーン

もちろん私はマジックとして演じるのでお金を賭けさせたりしませんよウインク

みなさんもイカサマゲームには気をつけてくださいねキラキラ

マジシャン ニチのLINEスタンプもよろしくお願いします