好きな仕事 | Nichi(ニチ)のビジネス日記

Nichi(ニチ)のビジネス日記

株式会社フラットインターナショナルという会社で IT,web サイト(ホームページ),スマホアプリ等の企画、制作や貿易、エンターテイメント事業(映像、音楽、プロデュース、マジック)などの事業を中心に活動しています。
事業や日々の出来事を書いていきます。

こんにちは、ニチ(Nichi)です。

いきなりですが、

うる星やつらラムちゃん

実物大フィギアです!!


限定50台で

お値段

なんと100万円!!

外国人のお金持ちなアニメ好きとかが

送料別で150万円くらいで買ってくれないですかねぇ~グラサン

まずは
人気ブログランキング応援クリック
クリックありがとうございます!m(._.)m


友人がフィギアなどをオークションで仕入れて、ネットで転売(つまり、せどり)しているんですが、

フィギアは間違いなく売れているようですキラキラ

さすがにこんな大きな物は扱ったことないと思いますがポーン

ちなみにその友人は8月には脱サラするそうですDASH!

少し前に色々相談されたのですが(その時点で会社には辞めることを伝えていました。)

実務的な相談がメインでした。

今後の目処もたっているようだし、

私は応援していますニコニコ

『少しでも力になれることがあれば、

いつでも声をかけてね!』

と言って解散しましたグッ
(家がとっても近いんです爆笑)

後日、別の友達にその話をしたら

『○○君は、その仕事が好きなのかな?』

ハッとさせられた一言でしたびっくり

確かに脱サラだと

今の会社(仕事)がイヤだから辞めてやる!

って人も中にはいると思いますしガーン

やっぱり、自分が好きな(向いている)仕事かどうかも、収入と同じくらい大切だなと改めて感じた出来事でした!

脱サラする私の友人も、せどりの仕事が好きだったらいいなぁと思いますウインクキラキラ

マジシャン ニチのLINEスタンプもよろしくお願いします