久しぶりのオール | Nichi(ニチ)のビジネス日記

Nichi(ニチ)のビジネス日記

株式会社フラットインターナショナルという会社で IT,web サイト(ホームページ),スマホアプリ等の企画、制作や貿易、エンターテイメント事業(映像、音楽、プロデュース、マジック)などの事業を中心に活動しています。
事業や日々の出来事を書いていきます。

こんにちは、Nichi(ニチ)です。

昨日は久しぶり?に先輩経営者でもある友人と飲みに行ってきました!

映画を観に行く予定だったのですが、近くの居酒屋で飲んでいたら、上映時間が過ぎてしまいましたガーン

仕方ないので、石神井公園に移動して友人か気になっていた屋台のおでん屋に行ってみましたDASH!



ただ残念な事に、ビールは缶しかなく(しかも高い)おでんのじゃがいもは何故か酸味が効いてました滝汗

その後は久しぶりにカラオケルンルン

昭和の雰囲気が漂うお店に行ってみました口笛



久しぶり(今月は初)にオールで飲み明かしました雷

今日は友人の冷蔵庫受け取りの手伝いをしてきます爆笑

マジシャン ニチのLINEスタンプもよろしくお願いします


ブログランキングも応援(クリック)よろしくお願いします

社長ブログ ブログランキングへ