新店舗のお祝い | Nichi(ニチ)のビジネス日記

Nichi(ニチ)のビジネス日記

株式会社フラットインターナショナルという会社で IT,web サイト(ホームページ),スマホアプリ等の企画、制作や貿易、エンターテイメント事業(映像、音楽、プロデュース、マジック)などの事業を中心に活動しています。
事業や日々の出来事を書いていきます。

こんにちは、Nichi(ニチ)です。

 

昨日は知人がオープンしたBarの開店祝いに行ってきました。

 

実はBarがオープンしたのは去年末だったのですが、

 

なかなかタイミングが合わず、今頃になってしまいましたガーン

 

お祝いがてら、ワインのボトルを入れて飲んでいたのですが、

 

次から次へとお客が入ってきて、オーナーと話す暇もないくらいでしたキラキラ

 

ホームページなどが無いので、出来たら改めてこのブログでも紹介したいと思いますグッ

 

今月は新しいプロジェクトも始まるので、マスマス忙しくなりそうです爆  笑

 

マジシャン ニチのLINEスタンプもよろしくお願いします
LINE クリエイターズスタンプ マジシャン ニチ


ブログランキングも応援(クリック)よろしくお願いします

社長ブログ ブログランキングへ