私の流儀 | Nichi(ニチ)のビジネス日記

Nichi(ニチ)のビジネス日記

株式会社フラットインターナショナルという会社で IT,web サイト(ホームページ),スマホアプリ等の企画、制作や貿易、エンターテイメント事業(映像、音楽、プロデュース、マジック)などの事業を中心に活動しています。
事業や日々の出来事を書いていきます。

こんばんは、Nichi(ニチ)です。

今日は色々バタバタしていたのですが、一瞬TVでやっていた(録画している番組)で

「私の流儀」というアプリを紹介していました。

これはその番組風の動画が撮れるというものでした。

なんだかこのアプリで色んな人の動画を撮ってみたくなりました

気になった方はダウンロードしてみてください

番組でも動画を募集していたので、

応募すればひょうっとするとNHKで放送されるかもしれませんよ

NHKプロフェッショナル仕事の流儀

マジシャン ニチのLINEスタンプもよろしくお願いします


ブログランキングも応援(クリック)よろしくお願いします

社長ブログ ブログランキングへ