Something ELse | Nichi(ニチ)のビジネス日記

Nichi(ニチ)のビジネス日記

株式会社フラットインターナショナルという会社で IT,web サイト(ホームページ),スマホアプリ等の企画、制作や貿易、エンターテイメント事業(映像、音楽、プロデュース、マジック)などの事業を中心に活動しています。
事業や日々の出来事を書いていきます。

こんばんは、Nichi(ニチ)です

今日は渋谷のLOFT東急ハンズなどをプラプラ

色々なものを見てまわりましたが、

やっぱりネットと違って実物を見られるのはいいですね

帰りに楽器屋ものぞいてみました

私はBrian Setzer(ex-Stray Cats)が大好きなので

GRETSCHのギターがとっても欲しくなってしまいました

ただこのメーカーのギターはとってもお高い

大体30万円以上です

ひとまず今日は我慢して帰宅

プールで3200mほど泳いでから水泳

部屋のDVDを整理していると

これまた大好きだったSomething ELseのDVD!!


だいぶ前に解散してしまいましたが、

当時は何度かLiveにも行ってました

電波少年という番組で一躍有名になったので、ご存知の方も多いと思います
(私はこの番組をみたことがありませんが

再結成して欲しいバンド(グループ?)の一つです

来年は色々なバンドのLiveにも行きたいと思います

オススメのバンドなどあったら、ブログでも紹介したいと思います

マジシャン ニチのLINEスタンプもよろしくお願いします


ブログランキングも応援よろしくお願いします

社長ブログ ブログランキングへ