復活後、初の | Nichi(ニチ)のビジネス日記

Nichi(ニチ)のビジネス日記

株式会社フラットインターナショナルという会社で IT,web サイト(ホームページ),スマホアプリ等の企画、制作や貿易、エンターテイメント事業(映像、音楽、プロデュース、マジック)などの事業を中心に活動しています。
事業や日々の出来事を書いていきます。

こんにちは、ニチ(Nichi)です

昨日は年に1回の小・中学校の同級生と忘年会でした

しかしみんな仕事が忙しいとのことで、メンバーは4人だけになってしまいました

終了後、小腹が空いたので

復活後、初のぺヤング(激辛)を食べました


ニュースなどで知ってはいましたが、

今までのような蓋ではなく、内蓋のようなパッケージに貼られているタイプになっていました。

これだとカヤク(キャベツなど)が蓋につかないように麺の下に入れてからお湯を注ぐという裏技が使えません

案の定、蓋にキャベツなどが張り付いていました。。。

異物混入対策なので仕方ありませんが、何か新しい方法がないか少し気になりました

マジシャン ニチのLINEスタンプもよろしくお願いします


ブログランキングも応援よろしくお願いします

社長ブログ ブログランキングへ